


サボリジニライダー。

あちこちで、勝手に梅雨明け宣言が聞こえる、夏日。

080620 (1)

こんな日は、キレイな 海で 遊びたいですね。




でも、仕事なの。(T∇T)



あー ざんねん。

なんて 思っていたら、今日は笠利のお客様の所へ 行くことになりました。



ひゃっほい。



スーパーカブでの 道中、せっかくなのでと アチコチ撮影してみました。

080620 (2)

いーねー うみ。

海は いーよねー。

080620 (3)

さとうきび畑の 上に見えるのは 喜界島。

アタクシは まだ行ったことが ありません。

ぜひ、一周したいですね。

080620 (5)

♪このながーいーなーがーい くだりーざーかうぉぉぉぉぉ

この日の 鼻歌は、ゆずの 「夏色」。

風を切って走りながら、歌いまくっていました。

もう、ゴキゲン。




梅雨明け間近の 奄美大島。

夏のスタートに 乗り遅れないよう。

ぜひ、遊びに来てくださいね。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/311-627e033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

