スポンサーサイト



2008年 郡体 第二夜。

2008年7月5日(土) 午前9時13分 三儀山運動公園テニスコート入り口
080705 (1)

思えば 6年前。

この言葉から、大会連覇が 始まりました。




御存知!! 児玉塾の 「負っけるもんかッ」 を、うめこみ職人で 大量生産。

今回は、ユニフォーム または 大会STAFF ウェアとして 会場を うめます。



予選は辛くも全勝。

アタクシは 2試合とも タイブレークでの 勝利。

常に先行される 厳しい ゲームでしたが、そこは 児玉塾塾生。

この言葉を 胸に、相手の マッチポイントを 何本も しのいでやりました。



まー、苦しい戦いに なったのは あたいのせい なんだけどね。。。

いやー、ヒドかった。

何もかもが悪く、ペアとなった あぶらぱんマンと ゆーまには 迷惑をかけました。





ありがとね。





さて、ディフェンディングチャンピオンの 奄美市。

アタクシ以外の活躍で、予選1位通過を 決めます。

次は 準決、そして 決勝戦。

この流れで 一気に いきたいものです。







しかし、







トンデモナイ事態が 我々に 襲いかかります。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>Naoさん
ホント、暑い中 お疲れ様でした。
今年も いっぱい撮っていましたね。拝見させていただきましたよ。
メール送らせてもらいました。
写真楽しみにしていますね。

【2008/07/10 22:11】URL | もりじ #-[ 編集]

お疲れさんでした

あつ~~~~い中でのテニス大会、テニスはしなかったが、900余りのシャッターを押すだけで疲れました。

お嬢さん、かわいいね。
今度会うときには、泣かれないようにしたいです。

写真送付するのでメール頂戴。
写真集は下記です。
http://kudadon2.web.fc2.com/H20guntai/index.html

【2008/07/07 19:59】URL | Nao #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/317-5e69d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

