スポンサーサイト



2008年 郡体 第三夜。

準決勝

対 龍郷町。



3-2で 我ら 奄美市の勝利。



しかし、この試合中に 最悪な事態が起きてしまいました。。。







でも、言わないの。







えー、、、

前フリが すごいですが、この事については あまり 良くない事だったので、web上では 割愛させていただきます。

気になっちゃう方は 郡体参加者にでも 聞いてね。



今でも、アタクシの 判断力の 弱さを、非常に後悔しています。

関係者の 迅速な対応に 感謝するばかり。



まあ、今となっては この話しも、酒の肴と なっていますけどね。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>超馬汁
ありがとう。
終わったことだけど、いろいろ考えちゃうよね。甘かったなー。
ま、来年に向けて 頑張るよ。
その時の、県体では よろしく頼むよ。

>じゅごんさん
ホント、一番大変だったのは 貴女方でしょうね。
お疲れ様でした。
地震見舞いは ある意味 2次災害ですので、やめてあげてください。

【2008/07/17 17:48】URL | もりじ #-[ 編集]

海に入りたい!

頭も体も焦げそうなぐらい暑い中での大会開催!いろいろあったけど,無事終了して何よりです。お疲れ様でした。(^_^)v

明日は,久しぶりに海に入って,リフレッシュしてきます。そのまんま波に流され,与論島の地震見舞いにでも行ってこようかな?!

【2008/07/11 16:54】URL | じゅごん #-[ 編集]

いやいや、ちゃんと気づいてもらえたと本人も言ってたよ!
よくやった!ってか、来年こそは奄美市のポイントゲッターになって県体にまた出てこいよ!

【2008/07/10 23:16】URL | 超馬汁 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/318-a51dc2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

