スポンサーサイト



2008年 郡体 最終夜。

さてさて、今年の郡体日記も 今夜で最終夜。


今年は、残念ながら あまり 良かったとは 言えない 大会でした。

てめぇが 不甲斐なく、負けちゃったからなんだけど。。。






くやしいですっ (`Д´)





しつこい?

流行ってるウチに 使っとかないとね。





まー、なんだかんだでしたよ。

主催者側としても 大変だったし、大事件も あったしね。



あ、本人も 「お騒がせしました」 って、「その節は お世話になりました」 って言ってましたよ。



080706 (6)

↑ コレ、最後のポイント。

個人戦では、ちゃんと 優勝してるし。

やっぱ つえーなぁ。



来年は、また勝てるよう 頑張らないと。



よしっ!

負っけるもんかッ!!



080706 (4)

の Tシャツは、御存知 「うめこみ職人」にて 鋭意増産中。

県体へ向けて、「離島のハンデ」 とともに、いかが?







って 宣伝でしめるという まさかの展開って どう!?










  
「2008年 郡体」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/322-73101021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

