スポンサーサイト



綺麗な音。

てんちょ ひおきちの 娘誕生の際、意気込んでいた 大浜サンセット写真。

1ヶ月以上となった 昨日、ようやく完成 しました。

080725 (21)





同級生の 友達にも協力してもらって 出来た 力作。

目が しぱしぱ するくらい キバってみました。






すげく 良さげ。





ホントに 生まれた その日の 様子だった訳で、自分で作っておきながら こんなのもらってみたいなと 思っちゃいましたよ。

思えば、お花の 誕生も 夏の晴れた日だったし。

でも、正確には 思い出せない訳だし。



まー、お花の時は 花火大会だったから、tokorinさんを 始め いろんなところで 紹介されてるから 良いけど。



近々、「自分、不器用ですから…。」の あっこぷー が出産予定なので、贈りつけて やろうかな。

こうなりゃ、一眼レフなんて いいキャメラでも 買っちゃおうかっ




なんて 行きたいところですが、働けど働けど 我が暮らし 楽にならざり ですからなぁ。

ぢっと手を見た 所で、手持ち どころか 貯金もないので、 どなたか 余ってたら 下さい。
(つ´∀`)つ

それが ムリなら、Tシャツ買ってね。




080725 (23)

と、感動的な話しなのに 最後は宣伝でしめるという まさかの展開って どう!?







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/326-39c8ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

