


ナイショ。

ついさっき。

たまき○さんから 電話。





の流れとなると コチラです。

080813B.jpg


今日は 海鮮丼です。

2杯目は、のりを どっさり。

080813B (2)

今回も、ぴろみ → あぶらぱん → じゅごん の流れで、うにうに が参上。

そのおかげで、今日の昼食会と なりました。

080813B (3)

ハイー。



おーっ、画像見てたら また ヨダレが出てきちゃうぜ。





今回は、カンビさんも 念願叶って 初参加。

楽しく美味しく お昼が 過ごせました。


今度は みんなで うに取りに 行きましょーね。

いや、許可がないから ウニ割りの 手伝いに 行きましょう。





080813B (1)

てか、Kずみさーん!!  見てますかーっ!!

Aずまさんは また だまって ウニ食べてますよーっ!!! (゚∀゚ )







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>ぴろ
もちろんですとも。
あたしゃ方は 海には 入らずとも、陸で ガンガン割りますよ。
どんどん採ってこないと、割る→食うの流れで なくなっちゃうよ。

>じゅごんさん
という事だから、採取班に負けないよう バンバン割りましょね。
あ、おにぎりと 醤油と わさび よろしくー。

【2008/08/14 16:18】URL | もりじ #-[ 編集]

何でも手伝うから、つまみ食いさせて!!!
そ・そのときには、家からおにぎりを持って行こう!

【2008/08/14 09:55】URL | じゅごん #-[ 編集]

おぅ!
おっちゃんが一杯喰わしたる!!


でも…





割り方てつだってね
( ̄ー ̄)

【2008/08/13 21:15】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/330-51263ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

