スポンサーサイト



えあーけー。

御存知、 ATP (Amami Tennis Players) ツアーの中での 4大大会の 一つ。

ウィルソンカップが 今年も 行われました。

080907 (1)


今年も ウィルソンや クラブハウスイワキリの 全面協力により、白熱した大会となりました。

あたくしも あぶらぱんマンと 組み、参加。

いつものように あまり良い結果では ありませんでしたが、楽しい 試合は できました。



この大会は 試合もモチロンですが、 他が アツイ。

遠路ハルバル 都城から お越しの、クラブハウスイワキリ の皆さん。

毎年、たくさんの 商品を 持って来ていただいて 感謝です。

080907.jpg

しかも、割引価格。

ありがたい。



前日には、テニス教室を 開いてくれたり、毎晩続く 歓迎会に参加してくれたり。

精力的に 活動してくれるので、コチラも 楽しく すごせます。

中には、ゴルフに ダイビングにと さらにアクティブに 活動される方も いるようです。

ぜひ、来年は もっともっと 多くの人が 遊びに来てくれることを、楽しみにしています。



080907 (3)








人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

>HP担当byクラブハウスイワキリ さん
こちらこそ ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

てか、リンクありがとうございます。
錚々たる所にupしていただいて 恐縮です。
コート同様、ウェブでも よろしくお願いします。

【2008/10/08 17:07】URL | もりじ #-[ 編集]

お世話になりましたm(__)m

お疲れ様です。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
今年は例年より雨が少なかったので、
販売であまりバタバタせずにすみました。v-14
試合は負けてしまいましたが、去年の腰痛での参加より
十分楽しみました。
来年もまたよろしくお願いします。

【2008/09/25 13:46】URL | HP担当byクラブハウスイワキリ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/338-76686a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

