


2008年 県体 第2夜。

2008年9月19日 午前12時49分 鹿児島空港
080919 (4)

約半年ぶりの 飛行機。






見事に 打ち上げてくれました。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

お花坊 大爆発です。





皆さん、うるさくして ごめんね。





まー、なんとか 鹿児島空港に着いた 我々を、あたまもきんにくん先生jumee☆monkey1 他 今年も多くの方々が 出迎えてくれました。

ありがたい。

毎年毎年 こうやって お手伝いをしてくれる 大島に ゆかりのある テニス仲間達。

ヒデキカンゲキで ございます。

080919 (6)

っつーか、その足に着けてる おもり はナンダ?

どんだけ 鍛えてんだよ。。。







第3夜を見るなら 押せ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/342-d8e98a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

