


2008年 県体 第6夜。

2008年9月19日 午後7時15分 居酒屋達
080919 (28)

テニスの話が まったくないまま、夜の結団式へ 突入です。


080919 (15)

離島の集りである 大島チーム。

選手達が 一同に揃うのは 郡体以来。

そこに、鹿児島在住の 仲間達も 参加してくれ、賑やかに 明日の健闘を 誓います。

080919 (22)

ブログ撮影と知り、はしゃぐ 超馬汁。

今回も 色々と 手伝ってくれる ありがたい 存在。

この日は、塾長も驚く ぼーずでの 登場でした。





そして、今回 。

まさかの 撮影に成功しました。



ご覧下さい。





080919 (24)

大島のエース、つけっぱな兄弟の ハナハナ写真。

こうして見ると たしかにー 長男の方が 少し高ウィッシュね。



えー、後輩の おふざけは、後ろで ハシャグ Kずみさん 公認と言うことで 許してね。

080919 (26)

乾杯っ!!







第7夜を見るなら 押せ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/346-30a4481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

