


2008年 県体 第8夜。

2008年9月19日 午後8時14分 居酒屋てぃだぬ島
080919 (43)

2次会は ここ、鹿児島で 美味しい 奄美の島料理が 愉しめる、「てぃだぬ島」さんです。




で、 どーん!!

080919 (38)



泣く子も だまる、チューリップハムと ご飯。



って コレを紹介して どーすんだっていう 話しですが、本格的な島料理・・・鶏飯や 黒糖焼酎なども 食べられるそうです。

080919 (42)

たしかにー、どれを食べても 味はサイコー でした。



近くに 行った際には、ぜひ お立ち寄り下さい。

綺麗な女将さんが、とても素敵な笑顔で 迎えてくれますよ。



080919 (39)





間違った。。。





080919 (41)







第9夜を見るなら 押せ!!

この記事に対するコメント

>じゅごん
県体の夜は ホント楽しいネー。
まー、今回は 貴女のように 暴れることはありませんでしたが。。。

過ぎ去った台風が、形を変えて突撃してきた、てぃだぬ島さん。
かわいそうに。。。
それ以外にも 迷惑かけてると思うので、ちゃんと反省しなさいよ。

【2008/10/08 17:20】URL | もりじ #-[ 編集]

行った???

楽しい楽しい県体の夜だったね!!
今思えば,そわそわしながらネットで台風状況を1時間おきに見ていた日々が懐かしい。
(1時間やそこらで台風が通りすぎてるなんてありえな~いのに)

しかし,鹿児島に渡ってしまえば,こっちのもの。
酔っぱらってどこに行ったか?何食べたか?
いつ眠ったか?なんて,全然覚えてないほど 楽しかった!!(*^〇^*)
てぃだぬ島さん,ごめんなさい。

【2008/10/08 10:01】URL | じゅごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/348-015c6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

