


2008年 県体 第12夜。

2008年9月20日 午後7時52分 天文館
080920 (12)

終わったもんを ウジウジしても しょーがね。

大反省会に 突入です。


080920 (10)

少し遅れていった 我が家。



ちょー 満席。

選手、役員、そして 島関係者達が 一同に揃っています。



とりあえず 腹ごしらえを 済ませ、乾杯で 回ります。

この日の試合の 話しをしたり、出来なかったりと 色々ありました。



2次会は カラオケ。

らしいのですが、お花と アタクシの 体調が良くなく、先に 帰宅させてもらいました。

残念。





でも、悔しいので 吉牛を 寝る前に 頂きました。

080920 (13)

とりあえず、今年も この一杯を 食べることが出来て 良かった。







第13夜を見るなら 押せ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/352-c6415434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

