


厩舎。

20081012013607
塾長ーーーっ〓

見てますかーっ〓

ウェェェッス〓〓


この記事に対するコメント

いつもお疲れさんです。

この記事の次の日の飲み会は皆さんお疲れ様でした。
最高の夜でした(記憶はありませんが)。しかし、次の日持病の腱鞘炎とエルボーが悪化して現在、普通の生活がおくれていません・・・。
この日、超汁馬さんとペアを組ませて頂いたのに・・・・・勝てなかったのは持病悪化のせいにしとくので宜しくデブ。
後、塾長?のしげみに一輪のポーク・ピッズみたいのが飾られていた様な記憶があるけど気のせいかな?。

【2008/10/25 23:26】URL | 沖縄のマンゴー農園の関係者みたいな人デブよ。 #-[ 編集]

先週はありがとう!おかげで今週は声が出なくて仕事がしにくかったよ。
龍郷OP?もりじにリベンジせねばならんし、だてっくの復帰カーニバルを開かないといけないから行こうな!!
イップスが治ってればね…

【2008/10/17 17:10】URL | 超馬汁 #-[ 編集]

>だてっく
ケータイからも コメできるべさ。 てか、おめでとう 初登場。
しかし、ココ 結構テニス人チェックしてるぜー。
復帰宣言大丈夫か?(゚∀゚ )
とりあえず、ライジング&ジャックナイフ ペアの龍郷エントリーも 決定ということで、今からダイエットに入ります。

この日は ホント オモロかったねー。馬鹿ばっかで。
おかげで 次の日、美味しい思いさせてもらったけど v( ̄ー ̄)v
龍郷の時 来ねーかなぁ。。。

【2008/10/17 13:25】URL | もりじ #-[ 編集]

ようやく画像初登場ありがとうございやす!あんまわからんけど…てか携帯からもコメントできんの?
わたくし本日より練習開始しました。復帰第一戦龍郷OPに向けて!!もりじ&だてっくのタッグに向けて!!!(もりじで合ってる?)
先日は同級生で楽しい夜を満喫できて良かったね~(^o^)/
次の日散々だった同級生もいたけど…
とにかく君はとりあえず痩せなさい!
抱き締めたら太かったから(笑)
よろしく!

【2008/10/16 23:41】URL | だてっく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/355-9ada840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

