


つんつるてん。

株価が 大変なことになってますね。



いやー、正直 キツイです。。。




との、文章から カブ繋がりで、アタクシの 愛車 カブ吉の 話にしようと試みましたが ムリだ。



けど、書き始めてしまったので 続けます。



結局、何を 言いたかったのか というと、カブ吉の 前輪のタイヤが 大変なことになっていました。

081002.jpg

とゅるっ とゅる。。。



雨の日も 風の日も ブイブイいわし、時には 笠利に行ったり 古仁屋に行ったりと、アクティブに 行動。

大惨事にならなくて 良かったと、今ごろ 冷や汗かいてます。



最近、タイヤが 薄くなった せいなのか、よく パンクするように なったので、ついに 交換することにしました。

081002 (1)

どうだい。

溝ってるだろう。



せっかく 安全を手に入れたので、近々 別館用の 写真でも 撮ってこようと 思います。

お楽しみに。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/356-31271721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

