


川畑座長。

081108 (1)

砂浜からの 釣り。

どーです? この透明感。

奄美の海は キレイでしょ。






っつーか 渋い。。。





ゆーまと 2人、満を持して 挑んだ場所なのに。

エサも 取られません。





ふー。





ちょっと 近辺を 散策。

良さ気な 小磯を 発見。

このまま 砂浜で釣っても 期待が出来なかったので、移動することにしました。

すると、、、

081108 (4)

やちゃ(ムラサメモンガラ)が ヒットエンドラーン。



以前来た時は、コイツが 釣れた後に 爆発したので、期待が高まります。



そして それは見事に、幸せを運ぶ おさかなでした。

見よっ!!

081108 (6)

ちっちぇ

って、ちがーーーう。 (マモー)



本命は コチラ。

081108 (8)

大ばん マトフエフキ(?) は、ゆーまが釣り上げました。



逃がした魚は… と言いますが、2,3回ほど 切られて しまう事も。

寒くなる前に もう一度、足を運びたいと 思います。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/377-308ab375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

