


マニフェスト。

20070427144534.jpg



最近の天気のぐずつきは、このまま梅雨入りしてしまうのでは?と思わせるほど。
しかし、今日はゴキゲンな天気となりました奄美大島。

ぷわぁーっと北大島方面へドライブしてきました。


平日だけど…。(`∀´)



なんて、サボった訳ではなく笠利へ仕事です。



春になったからなのか今までがボーっとしていたのか、今日初めて気付いたのですが龍郷町~笠利町の沿道はが多い。

キレイだねー。(^ ^)

20070427144716.jpg





色とりどりの花を見ながらの運転中に考えたのですが、そういう気持ちのいい事を頑張っている個人・集落などには各“長”から表彰してあげたら良いですのに。

大賞を選ぶなんて、何気に勝負心をつついてみたり。(^m^ )


そんなこんなで、島丸々全部を花で埋め尽くしてみたら、ハウステンボスどころか、世界的な観光地区になると思うのですが。

「また、いもーれ」なんて人工的な看板立てるより、また来たいと思う人は多いんじゃないかな。


まぁ、頭の中がお花畑の人のひとりごとなんで…。
ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/38-301afd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

