


ワレメ。

さて、前回の イザリ小話。

実は 大変なことが 起きました。。。


081116 (9)

ハイ。

ケガしちゃいました。


他にも 数カ所。

スネなどは 流血も見られます。
(すね毛が汚らしいので No 写真ですが。)



本気モード突入時、攻めの姿勢で 探していたら バランス崩しちゃいまして。

リーフに 落っこちちゃいました。

いわゆる、死にかけましてね。



あっぶね。



海を なめてるつもりは 微塵も ありませんが、やっぱり 危険を 伴います。

皆さんも、遊びに行くときには 十分 注意してくださいね。



なんつっても、お風呂で しみますから。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ
しぶといからね。
まだまだ 生きてくよ。

ちなみに、打撲的な痛みが 今も しぶとく残ってるよ。。。

【2008/11/19 22:22】URL | もりじ #-[ 編集]

ほんと・・・

あのワレメに飛び込む勇気はあたいには無かった。


でも、生きててよかったぁぁぁv-39

【2008/11/19 10:34】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/387-a8d60014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

