スポンサーサイト



55万円。

081111 (1)

木の庄帆布の お財布。



ずっっっと 欲しかったんですよね。



木の庄帆布の 雰囲気が なんだか 好きで。

帆布は もちろん、皮とかの 素材も 上々だし。



でもね。



たっけぇ んだ コレが。

手が出せない。

この財布でも、定価 1万8千円。





おぅ。。。 するねぇ。。。





でも、今まで 使っていた ヤツが ボロボロに なっちゃってね。

とりあえず 何でもイイから 替えようかと 思ってたところ、





破格で 見つけちゃったわけ。 (^m^)





1コ ボロボロになっても、また取り替えられるようにと、2コ 購入。

それでも、定価に 全然届かねぇんだもの。

ラッキーラッキー。



お家に持って帰ったら 「カワイイーっ!」 っと 嫁。

だまーって 購入したので、怒られるんじゃないかと 思ってましたが、ずっと 欲しい欲しい 言っていたので 「良かったね」 と 許してくれました。

ただ、彼女も 気に入ったようで、1コ取られてしまいましたが。。。

081111 (5)

おかげで、オソローッ になってしまいましたが、どちらにも バンバン入ってきて もらいたいものです。





~この先 落としちゃった時に、拾ってくれた方へ~

中を見ると 悲しさが こみ上げてくるかと思います。

お手数ですが、その優しさを 少し 注いでいただいてから、お届け下さい。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/389-c1e68657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

