


ちゃぶ台。

081124 (8)

ヨメと 釣りに行ってきましたよ。


場所は 以前行った、開拓中のトコ。

潮も 今から 上げ潮となる サイコーの 時間。

天気予報が 下り坂のようで 少し心配ではありましたが、、、

081124 (9)

1投目から ヨメに ヒット!!

爆釣予告の やちゃ(ムラサメモンガラ) です。



さらに 連発!!

2投目
081124 (11)

3投目
081124 (10)

百発百中の彼女。



ってゆーか おいっ!

やちゃ ばかり 釣ってもらっても 困るんですけど。。。
「(ーヘー;)



などという アタクシも、やちゃ ばかり。

そうこう しているウチに、天候が一気に 変わってしまいました。





雨。  そして 風。





満潮まで 1時間半。

ゴールデンタイムの前に 納竿と なってしまいました。



081124 (14)

せっかく いい感じで アタリが 出てきたのになぁ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/391-e098241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

