スポンサーサイト



ちょんまげマーチ。

日曜日に行われた 職域テニス大会。

ちゅら島日記(奄美編) の tyurasimanikkiさんから、ご紹介を いただきましたので、早速 報告してみたいと思います。

081130 (1)


っつーか、「早速」 って。。。

ドロー表の 掲載も さっきだったくせに。



まあ、いいや。







さて、まずは 結果報告。

優勝は やはり本命 「まりあ倶楽部」 でした。





おわり。





・ ・ ・。

だってね、くやしいじゃない?

毎回毎回。

まー、負けちゃう こっちが 頑張らないと いけないんだけど。



そ、毎回毎回って言うことで、 まりあ倶楽部は 連覇となります。

おめでとー。





ちなみに、アタクシ所属の チームは、準々決勝で ココに やられちまいました。

ドローさえ良けりゃ 2位だったね。(  ̄ー ̄)





081130.jpg

そうそう、じゅごんさんが その身から出る ダシで、とても美味しい おでんを 作ってきてくれました。

少し肌寒い中に、この温かさ。



っつーか、メチャメチャ 美味いんですけど。

5杯くらい 食っちまったよ。



テニス楽しんで 美味いモン食って、こりゃ 贅沢な日だね。

皆さんも 一緒にテニス どーですか?

081130 (2)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/394-6da2714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

