スポンサーサイト



イシガブ。

ありがたいことに、ウチの会社も3連休となりました。
その第1日目の朝。

…体調が悪い・・・(。_+)\

どこそこに 嫌な傾向が見られる状態。風邪ひいてしまったかな?程度ではありましたが。

しかし、天気は かなりの上々ぶり。
せっかくの休みだっ!! と、気合を入れて出陣しました午前10時。
日差しも強くTシャツ半パンビーサンでの行動。
結果、しっかり日焼けをしてしまいました。

奄美大島ただ今、11月でございます。(>y<)



そんな状態ながらも、北大島をアチコチ釣行してきました。もちろん、最近myブームのルアーフィッシング。
龍郷笠利、ここは?と思ったポイントで数投。

当たりナシ(´ρ`)

まっっっっったく釣れない、当たりもナイまま満潮時をむかえ、気分も体調も悪くなり 諦めて帰る途中。
気分だけでも良くしようと島内でも有数のキレイな海に寄りました。

ほっ  として帰ろうと・・・の前に、少しだけと投げてみたところ、

↓こんなのや
nebarituretate.jpg

↓こんなのや
kotohiki.jpg

↓こんなやつ
tora.jpg

が、釣れちゃいました。\( ̄▽ ̄o)/


その後も、当たりが続き 結果↓
nebari.jpg

(右から二番目で23センチ)


小さいのはリリースし、大きいほうから家族で頂く分だけ持ち帰りましたが、なかなかの釣果に満足しています。

今から遊びに来るという彼女に、どうだぁ(=^O)/’‘*:;,。・★
と見せつけて,明日は釣りデートといきたいものです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/4-9538928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

