


ヤマトンチュ。

GW突入となります、28日土曜日。

午前中の身の入らない仕事を終え、午後から大和村方面へドライブに行ってきました。

20070501124012.jpg




名音での用事をすませ、ゆっくり走りながら名瀬方面へ。


070428.jpg


20070501124401.jpg



徳浜の断崖など、久しぶりに見ましたが やっぱり凄いですね。

トンネルの整備がすすみ、数年前と比べてもだいぶ行きやすくなった大和村。
たまに足を向けてみるのも面白いものですよ。

20070501125440.jpg







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/40-e228f42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

