スポンサーサイト



KPP。

昨年同様、風もなく、動けば汗かく 好条件の 気候。

そんな日曜日、本年最後の大会 「第7回 龍郷オープンテニス大会」 が 行われました。

081221.jpg



ん?

前回大会は 全敗予選落ちしてんだね。。。



しかし、今回。

当ブログ内で 彼が宣言してくれたように、だてっく とのペア。

復帰戦とはいえ、その実力は 超級。

あいつに 任せりゃ 良いとこ 行くでしょ。

ノルマは あたくしを 決勝に連れて行くこと。





逆に、せっかく組んでくれたのに がっかりされない様 頑張らないとなぁ。

そんな 思いをしながら 望んだ、大会。





祝! 優勝!!





当ブログ 始まって以来、初めて 良い結果を 報告できます。

だいぶ前に、超馬汁と組んで じゃんけん決勝を 制した時 以来の優勝。

完全制覇というのは、初めてのことです。



まー、ほとんど だてっくの おかげなんだけどね。

ノリにノって…というか、それを超えて テリにテカっちゃって もうアイツ すげー。

予選から 準決勝まで 2ゲームまでしか 取られなかったし、決勝でも だてっくの 作戦指示から 逆転劇だったし。



いや、ホント感謝。



試合での 動きや考え方、そして何より 自信をつけさせてくれたね。

あたくしも サービングフォーザマッチの時に 勝ちビビリする事無く、打てたし。

自分自身で 成長を感じることが 出来ました。





もちろん、日ごろ ゆーまや Aずまさんら トップ選手との 練習の おかげでも あります。

こんな、覚えの悪い ぺーぺーの ヤツに 何年も教えてくれ、そして練習に誘ってくれた おかげで、なんとか ここまでこれました。

やっと、肩書きに似合う 結果が出せたことで スタートラインに 立つことができたかな と。

今後も ますます 頑張らないとね。





あら?

今回の だてっく、前回の超馬汁。

二人とも 同級生じゃねぇか。

やっぱ、何か あるんだろうかね?


よし、今度は 馬繋がりで Aずまさんか、ゆーまか 塾長に、優勝させてもらおうっと。

(↑ まだまだ、人任せですけど 何か?)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

まずは 皆さん、ありがとう。
さらに 頑張っていきますので よろしゅうに。


>ダテック
まー、4時帰りとは 誰も 予想しなかったからねー。
てか、また出場宣言しちゃったね。
市長杯もよろしくどーぞ。

>ぴろ
かってにリンク貼ったよ。
今度は ガンガン更新してよ。

>ぶっち~さん
リンク出来るなら 大歓迎です。
てか、ぶっち~さんの所の方が 試合結果など 充実してるので 助かります。。。

【2008/12/26 14:42】URL | もりじ #-[ 編集]

おめっとさんです

ゆうまペアを下しての優勝おめっとさんです。

今度、まりあ倶楽部のホームページに、リンクを作ろうかなぁ~と
考えておりますが、作るかもしれないし、作らないかもしれない。

もし、作ったときは、リンクさせて下さい。
その時は、また依頼します。

よろしこです。

【2008/12/26 12:22】URL | ぶっち~ #-[ 編集]

あ、はじめました。


http://aburapanman.blog79.fc2.com/


↑ コレ。



よろちく。でも、まだ使い方わかんね(><;)
最初のコメコメも文字色変わってないし!!


めんご。

【2008/12/25 00:45】URL | ぴろ #-[ 編集]

おめっとさぁ~~んv-22

あたいも、盛森軒[色:FF000アベック優勝0]色付きの文字[/色]
に貢献できるように


・・・日々精進します。

捨てないでね。巳年オンナは怖いわよv-40

【2008/12/24 23:26】URL | ぴろ #-[ 編集]

祝勝会最後に満○に行けなくてごめんよ(ToT)
前の日のボディーブローが(笑)
そしてべた褒めしすぎ!
ぶっちゃけお互い上出来だったよ優勝しといて言うのもなんだけど改めて試合の怖さを感じた(^。^;)
なのでまた雲隠れしますε=ε=┏( ?_?)┛
ちゅうのは冗談で…
また市長杯で!
追伸:そろそろ僕を副理事から外しなさ~い!おかしいよ~!大島地区テニス協会(笑)

【2008/12/24 07:34】URL | ダテック #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/400-0c2b1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

