


和瀬3番’08 第2夜。

ジュリオ=セルジオ と あぶらぱんまんから 瀬渡しの お誘い。

「瀬渡し行くけど、行く?」

「行く!」

と 即答。

場所から 何から すべて、ジュリオに お任せですが、遠足前の ワクワクさんが 眠りを妨げます。




2008年12月28日(日)午前4時42分 和瀬漁港
081228 (1)

でも、ちょー元気。

瀬渡しは 久しぶりですが、釣果が期待できるだけに なんだか ソワソワ。

とりあえず、腹が減っては ということで、おにぎりぽんっ しながら、5時デッパツの 船を待ちます。

081228 (2)

そして、乗船。

海ほたるが キラキラ輝く中、磯へと向かいます。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/406-ec2efd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

