


和瀬3番’08 第5夜。

2008年12月28日(日)午後13時31分 山側
081228 (17)

あまりに 釣れないので ウキ釣りを あきらめ、ついに 「たらし釣り」 を 開始しました。


とりあえず、瀬渡しで ボーズは まずいとの思いから、最終手段です。





釣れない時間が続き、早起きからの 眠気と、慣れない磯での 疲れが 押し寄せてきます。

やはり、女性陣には 堪えたようで

081228 (18)

撃沈する あぶら子。

081228 (19)

道具化する なべりん。




納竿予定は 3時。

現在ボーズの アタクシは、もうひと踏ん張りです。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/411-b284ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

