スポンサーサイト



ケータイが反対に折りたためる男のいる風景。

090102.jpg

いやー、モチって 美味いよね。

そして sakeって ヤヴァいよね。




なんてこと 言っちゃう 正月休み。

飲み食いが 激しいですよね。



大丈夫ですか? 皆さん。

タイジュウカンリ のほうは。



「正月だから」

この 甘い言葉の罠に 引っかからないように してくださいね。





なんつってる あたくし。

すでに アゲアゲで ございます。






さて、そんな 体にムチ打って、2日の日に テニス仲間が集まりました。

じゅごんさんが おせちを 持ってきてくれたりして、楽しい時間を過ごせました。



けど、画像ナシ。

こってり 忘れんぼさんでした。

とりあえず、おせちの 画像は 満腹さんのところで 見たってください。



テニスの画像も 取り忘れちゃった。

今年は こういうことが 少ないように しないと いけないわ。



そうそう、この日 鹿児島から 特別ゲストが 一緒に練習しました。

その方の画像、夜の宴会風景は しっかり撮ってあったので そちらにて 紹介。

次更新にて。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/415-060fca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

