


トイレに充電器が沈んでいる男のいる風景。

明日は休み。

お昼は テニスで楽しんだ。

となれば、今夜は 飲んじゃうでしょ!!

090102 (2)


とりあえず 生で 乾杯 しましょう。

お鼻坊も はしゃいでおりますね。



それも そのはず。

鹿児島から お客さんが 見えました。

090102 (1)

Tケシタさんです。

昼も 一緒に練習して、夜も 一緒に 飲み食いします。

教え子の 成人祝で 帰島したとか。



数年前、赴任していた Tケシタさん。

テニスの実力は ハンパねぇ ものです。

あの 本村剛一選手が 来島した時に、相手をしたんだそう。

あたくしも いろいろと 教わったものです。



そんな 懐かしい顔に、お鼻坊も 喜んでいる様子。

この後、Wスコア成人を 迎えた お鼻坊は、このお店を出た後、2時まで Tケシタさんと 飲んでいたそうです。



飲み会といえば、、、

今回の じゅごん。

090102 (3)

8時半で 撃沈していました。

ウチの お花坊より 寝んねが 早い。

なんでも、お店に来る前に 自宅で 日本酒を 空けてきたそう。

そら いつも以上に 早よ沈むわ。。。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/416-130e8740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

