


インドのスターな男のいる風景。

正月も3日目。

はは が朝から 仕事なので、ちちと 海へ やってきた 赤ずきん。

090103 (1)


じゅりおと あぶらぱんまんが 釣りをしているのを 見に来ました。

彼らは 今年、初釣りです。



周りにも 人が ちらほら。

朝まずめの 上げ潮という 良い条件なのですが、どこを見ても 渋い様子。

2人のウキも 沈む様子は ありません。



090103.jpg

釣れないね。。。





2時間ほど そんな様子に、飽きてきちゃった お花坊。

ぐずぐず してきたので、お先に 帰宅。





その日の夕方、じゅりおからメール。





090104 (1)

っ!!

3号ハリスで ちゃ~ぶり上げたそう。

今年は ハナから 縁起が良いね。

今度、一緒に行って その運 少し分けてもらおうかな。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/417-22281fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

