


いっちょまえ。

090106 (4)

テニス大会の 案内作業。

えっちら おっちら、詰め込みます。

いつもながら、1人での単純作業は めんどいデス。




それを 見に来た お花坊。

おとなしく見て ・ ・ ・ いる 訳もなく、ちちの 足に 座りこみます。

090106 (5)


邪魔。。。


仕方ないので、そのまま 作業を続けていると、、、


090106 (2)

なんと、お手伝い!

封筒を 開けてあげると、ちゃんと その中に 入れてくれます。



おー、成長したなぁ。



「スゴーイ」 なんて 褒めてあげると、調子に乗ってるし。

面白いねぇ。





でも、10通くらい 作ったところで 飽きてしまった様子。

文書で 遊びだしちゃった。


ふー。 ( ̄3 ̄)


別のトコで 一緒に おうた 歌ってこようね。




作業の続きは 明日だな ・ ・ ・







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/421-b1b62111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

