スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HPP。

雨、風、そして 寒さが 心配される中、「第3回 奄美市長杯 ダブルステニス大会」 が開催されました。

090125 (1)


ん?

画像が 違いますが 飲み比べ大会じゃ ありませんよ。





前大会、初めて 優勝させてもらった 龍郷オーペンの時に ダテックが、「また組んでも いいよー」 って。

「ワンっ」 っと一つ返事で 今回も組ませてもらいましたが、




モー ホント アイツ スゲー 。。。




前回より さらに 悪い状態の アタクシを 引き連れて、ノルマ 「決勝進出」 を 果してくれた だけでなく、さらに その上まで。

ダテックと 組めば、誰でも 優勝できるんじゃね?



その スピードたるや、サスガの 一言。

それを 間近で 見られたのは、ペアの 特権でしたな。

なんとか、少しでも 近づかなければ。



次の大会 「Kカップ」 は、彼が 仕事らしいので、他の方と組むことに。

今回、感じたことを 練習で 生かしながら 頑張ってみようと思います。



090125.jpg

ん?

また 画像が違いますが 飲み比べ大会じゃ ありませんよ。



画像は その夜、じゅごんさん宅にて オーストラリアンオーペン観戦 夕食会より。

こちらも お世話になりました。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/425-5394d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。