


カニカニ合戦。

まずは、ドンッ

090118 (6)


そして、どんっ

090118 (7)

で、これらを

090118 (8)

こうしたり

090118 (12)

こうしたり。





うっわーっ !!

夢みたい。

特に しゃぶしゃぶ して、下から見上げるように食べる アレ。

こーんな 美味いもん 食ったことねぇ。



地球に生まれて ヨカッターーーッ!!





さて、冒頭から 乱文が 並んでいますが、この幸せ。

とある 人助けから、高い お取り寄せグルメを、ミンナで 注文してみようと 企画。

ビンボー人同士が 気合いを入れて、お取り寄せてみました。

090118 (9)

んまーっ 大変!

おいち!!



皆で 囲む鍋は とても美味しく 会話も弾 ・・・ まないね。

カニさんを 前にすると、どーしても 黙っちまうね。

いつもは ちょこちょこ うるさい コイツも。

090118 (10)

ね。

子供は 正直だね。 かなり うまいわけ。





てか、贅沢な 1歳児め。

お家じゃ 食べられないから、思う存分 いっとけ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/426-b1d920d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

