スポンサーサイト



ぽわ~ん。

上天気の 第3日曜日。

090118 (2)

フリーマーケットへ 参戦 してきました。


今回は、うめこみ ではなく、豚バラレディースの 皆さんと。

ぴっちぴち先生、あぶら子、天然様、そして 我が家。

会場も 大にぎわい。

090118 (3)

我が家は、くだらねぇモノの 宝庫なので、今回も 大量に持ち込みました。



しかし、会場で驚きが。

ぴっちぴち先生が なんだか デカいモノを 持ち込んでいました。

サク? タナ?

そりゃ、あまりにも フリー過ぎないかい。。。

でも、売れてんの。





090118.jpg

我が家も 大量の 小物などを 破格で 売り出します。

今回は、妹たちも 出店するというので、豚バラとの 2ヶ所展開。



お勉強価格すぎて、売上金は 大したことありませんでしたが 部屋は 片付きましたよ。

3月に また、出店する予定。

久しぶりに うめこみ職人も 参戦しましょうかね。

090118 (1)

ちなみに、お客さんの 足を止めさせてくれた 看板娘には、アルバイト代として 絵本を 買ってあげました。

その値段、さんじゅうえん也。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/428-5037798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

