


ふんちゃ。

第1回 奄美桜マラソン大会が 開催されました。

090201 (2)


約1000名のランナーが、3kmから ハーフまでの 各部門で 汗を流されたそうです。



あたくしも、この たるんだ腹を 燃焼すべく 参加しようかと 思ったのですが、仕事の関係で 駐車場スタッフに なりました。

090201 (4)

しかも、大会会場から 最も遠い駐車場。

当然、選手の応援も できません。


朝も 真っ暗なうちから スタンバイして、帰りは 最後。

せめて 交代制にしてくれてたら 良かったのに。。。

さらに、大会関係者が 誰もいなくて、説明も ナイし。。。


でも、その場のスタッフは、 なんとなく の情報を 元に頑張りましたよ。

おかげで、何の問題もなく 車は スムーズに 流れていたと 思います。





まー、第1回目 なので 仕方ないですね。

この先、第2回 3回と続き、シマの経済やら なんやらに 刺激を与えてくれるなら、大歓迎で万々歳ですのでね。

090201 (6)

来年は、島外からの ランナーが たくさん来てもらえたら 嬉しいですね。

もっともっと 素晴らしい大会になるはずなので、ぜひ 走りに来てください。





ちなみに、最初と最後だけが 忙しい 駐車場係。

選手が走っている間に、近くのコートで 練習していた のんきーずに 交ぜてもらいました。


えへっ







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/432-915eee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

