


おちんちん。

090207 (2)

穏やかに晴れた 日曜日。

嫁と 釣りに出かけました。


場所は いつもの 北大島。

最近では、ゆーまが だいばんチヌを 上げています。



風、波とも 無く、透明度も バツグン。。。

気持ちは 良いですが、釣りには ちょっと… 的な雰囲気。



その予感は 当たり、エサが 取られない状態が 続きます。

ウキが うんとも すんとも 言わない状態で、嫁も 竿を置いて お菓子を食べ始めました。

と、その時



すー  っと 沈んだウキ。



上がってきたのは

090207 (3)

ジャスト 40㎝ の チヌでした。

ギリギリの 針掛かり・・・f(^^;)



時間的にも 潮が 動いてきたのか、反応も 良くなってきました。

090207 (4)

いつもの ヤチャ (ちょー ちっちぇえ)。

そして、2匹目。

090207 (5)

少し小さくなって 33㎝。



ほとんどが お外道さん ばかりでしたが、その後も アタリが 続き、なかなか 楽しむ事ができました。

また 行かないと。

090207 (7)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/434-dbc774bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

