スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それでもちはる。

090206 (1)

豚バラ倶楽部、Oぼけさんの 引越&お誕生日祝いに、その新居へ 突撃してきました。



急な、ぴっちぴち先生の 声かけでしたが、あぶらあぶら子・合コン番長・じゅりお・我が家が 出陣。

Oーぼ家の 子供達4人と 上や下での 大騒ぎ。

090206 (3)

主役に お茶をついでもらう お花坊。

そういや、ちちも ビール片手に うろうろしてたわ。

ゴメンナサイね。主役が 一番 働いていたんじゃ。。。



それは さておき、そのテーブルには 素晴らしい品々。

090206 (6)

まずは 御存知! あぶらぱんまんの お好み焼きと 焼そば。

言わずと知れた 激ウマぶり。


そして、ぴっちぴち先生が 焼いてきた ケーキ2種。

これも すごいっ!!

スゥィーツ 大好きな ははも、感動しておりました。


トップ画像の 花束は 番長が。

さすが、うら若き 女性。

おっちゃんの アタクシには ナイ発想です。





♪ナッピバースデェイトゥーユー の後には、倶楽部ミンナからの プレゼント。

ヨネックスの ジャージ (セレブ系)です。

090206 (7)

長い細いの 美脚な Oぼけさん。

この セレブ系ジャージが お似合いです。

さすが。



若いし キレイだし で、嫁も 見習いたいそうです。

ぜひ、コツを 伝授してあげてください。



いろんな話を ワイワイと、時間を忘れる 楽しい時でした。

こんな YY時間を 楽しませてくれた、ぴっちぴち先生にも 感謝しなきゃね。





ちなみに、アタクシの誕生日は 4月6日 ですので、豚バラの皆さんも そうでない皆さんも 夜露死苦。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/435-22c1efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。