スポンサーサイト



ぷちとまと。

ひゃっほ。

もりじでおま。おげんこ?


リアルが ハイパーに 忙しくてね。

更新することが 出来ませんでした。


でも、やっとこさ 落ち着いてきたので、この間の事でも 更新してみようと思いますよ。

090301 (9)


3月アタマの 日曜日。

日曜とは言っても 休めない 状態が続いておりました。

この日も フリー出勤という名の 出勤日。



しかし、わずかな時間だけでもと、お花坊と 一緒に公園へ おさんぽしてきました。



三儀山プール近くの 公園。

思えば ちちも 小さい頃 遊んだ記憶があります。

まさか、自分の子どもを連れてくるとは 夢にも思いませんでしたが。。。



遊具は ナイに等しいのですが、動物の置物(?) を見て お花も 楽しそう。

唯一の遊具、ぞうさん すべりだいに 果敢に挑戦。

1人で上って 1人で滑れるように なりました。
(もちろん、安全のため ちちは すぐ側にいますよ。)



今度は 晴れた日に 遊びに行こうねー。



090301 (11)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。




他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>じゅごんさん
・・・、(-_-;)
そら “やっぱり” でしょう。
なんなら、ぞうさんの鼻が 折れなくて良かった。
もう、いい大人なんだから 遊具は お花のために 壊さないで下さい。

【2009/03/23 13:01】URL | もりじ #-[ 編集]

小さいぞう!

以前,「久しぶりに滑り台を!」と思って,人の声も聞かずそのぞうさん滑り台に挑戦しました。
そしたら,やっぱり!みごとに!鼻の途中でつっかえてストップ。

子供専用の遊具なんか作らなければいいのに(-_-;)

【2009/03/22 20:08】URL | じゅごん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/443-e3cafeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

