


アイスティー。

090313 (2)

まち中にある カレー屋さん。

キッチンハウス パウパウの 日替わりランチ(白身フライカレー)です。




ドリンク,サラダがついて 680円。

大盛が基本スタイルな あたくしは、+100円。



本来、お昼は カップラーメン1個で 過ごす、ボンビーメンには 激しい出費。

しかし、この忙しい期間に 身体を壊す訳には いかないので、フンパツしてやりました。



好きなカレーを いっぱい食べられて ストレス解消。

イチローの 朝カレーの話題から、脳が活性化されるという研究も あるそうで。

この期間に とって、好都合の お昼。


なんといっても、美味いってのが 一番の 理由なんだけどね。





しかも最近、こちらのお店の オーナーさんが 変わったとのこと。

なんとっ! テニス仲間の ヒロシ兄!!


こりゃ 行かないと。


じゃー、これ読んだ テニス人は 週一で 行きまいね。

わんは 今週4回も いったど。



テニス人じゃない人も、行きましょうね。

たまには 商店街に 出かけて、まちブラ してみるのも いいじゃない。

そして ご飯は パウパウで。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。




他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/444-cd76e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

