スポンサーサイト



おいで。

以前、、、とゆーか だいぶ前。

ユルリビヨリの ハビゴンさんのところで 紹介されていた、ビッグⅡの かわいいどうぶつえん。

コメントさせていただいてから、ずっと気になっていた コチラに、初めて お花坊を 連れて行くことが出来ました。

090321.jpg


この数ヶ月。

お買い物ついでに 行こうと思っていたのですが、タイミングが悪く 閉まっていることばかり。

今回は、親二人とも お休みだったので、お花のためにと どうぶつえんを メインに 行ってきました。

090321 (4)

まずは、ヤギさん。

10時 開店すぐに 突入したせいか やる気なし。

立ち上がりません。


眠いのか おいっ!

隣の たぬきは ぐるぐる走り回って居るんだぞっ。

お前も頑張れよ。



090321 (2)

そして、うさぎさん。

ちょー カワイイ。

これは 萌える。



お花も 「おいでー」 と 手を伸ばしています。

“ぴょん” って一緒に 跳ねてみたり。



基本、ビビリの 彼女。

うさぎさん 以外は、自分から近づくことは ありませんでした。

ちなみに、七面鳥 には、ははも ビビっていましたが。。。



小さいながらも なかなか面白く、清潔感があるので 何度も 行きたい場所です。

成長に合わせて変化していくだろう 彼女の反応も 楽しみです。



090321 (3)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
こんにちは。
とても 喜んでおりましたよ。参考にさせていただいて良かったです。
今度は、フルフラガーデンに連れて行こうかな。
歩くのは達者になってきているので、注意しながらも 自由にさせてあげようと思います。
ヘアピンは・・・お花も ちちも 髪が少ないので 紹介できないかも。。。

【2009/03/24 16:14】URL | もりじ #-[ 編集]

こんにちは~。
お花ちゃん楽しんで頂けたかしら♪
うちはもう動物好きも好き過ぎで、平気でどこでも手をつっこみ、顔を差し出し・・・
やや困り気味。(笑)
おチビちゃんにはちょうどいい空間ですよね!
七面鳥にはわたしもいつもビビッてます。(笑)

【2009/03/24 11:14】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/447-24ff78de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

