スポンサーサイト



機能重視。

気づいてます?

最近の ココの画像が 変わったのを。

090323 (7)


これは SH702iD。

2年超、使っていたケータイです。

ブログの ほとんどの画像が、コイツの撮影。



最近、ケータイ購入方法が 変わって、すうまんえん もするものですから、買い控えていました。

しかし、たまたま行った 電器店で 破格の値段で 並んでいたので、機種変することにしました。

090301+.jpg

SH706iw。

ワンセグとか おサイフとか、最近じゃ標準の装備も備えていて、便利かなと。

しかも、カメラ機能が 130万画素から 200万画素に UPするため、キレイな画像を 皆様にお届けできればなと。



まー、なんと言っても 価格なんですけどね。

機種変は高い というイメージがあるのですが、少しポイントを使うだけ。

手出し 0円。



万歩計やら カロリー計算やらと なんやら 面白い機能も付いてるし、色も悪くないし。

090301+ (1)

スライド式。

画面も おっきく、綺麗になりました。





でもね。。。





どーも、カメラが 微妙。

写真が 赤っぽい。

機種変の理由に、ブログ用 というのがあったので、残念です。


気のせい?

それとも、使いこなしてないだけ?


そう だったら いいんですけど。。。





でも、しゃーない。





数年は 赤っぽい画像に なっていくと思いますが、ご了承下さい。

<(_ _)>







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/454-ead0d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

