スポンサーサイト



おこげ。

前回の記事で ケータイの話をさせてもらいましたが、今現在 ドコモユーザーな あたくし。

なぜドコモかというと、僕ら同級生のアイドル Kミック☆ が スタッフだから。

アイドゥー! ばってん!

彼女は アラサーでも かわいいぜ!!




さて、ピンポイントネタは これくらいにして。。。




1ヶ月に 1回、ドコモショップ名瀬店から メッセージR という、お知らせが 届きます。

この中で、スタッフオススメのお店を紹介する コーナーが あるのですが、非常に参考になります。

その第14弾。

ももやきが 美味しいと、「風来坊」 という居酒屋さんを 紹介していました。



その情報を たまたま見ていた、あたくしと あぶら。

テニスの練習後、お互い 気になっていたという事を知り、ぴろみを誘って3人、突撃して参りました。

090310 (1)

とりあえず 生と、噂の ももやき(大)を 1つ注文。

なんと大将。

(大)を注文した、この 3人を目の前にして 「お腹すいてるの?」 ですって。


そんなに 大盛なのっ!?


軽い驚きと 期待の中、調理が始まりました。

090310 (2)

ファイアーっ!!

実際は もっと 炎が 踊っています。



そして、どーん。



焼炭火のもーもー(大)

090310 (5)



ぺろり。



もんのすご 美味しかったです。

同時に紹介されていた、牛レバ刺しも ウマし。

つけ出しの きびなご天も ウマし。

どれを食べても 美味しくて 満足しました。



この後、(大)を 追加注文して 帰宅。

ぜひ、皆さんも 足を運んでみては いかがでしょう。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。




他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/455-f5d5619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

