スポンサーサイト



ルンバー海賊団。

ワンピース って漫画 が面白いです。


って言っても ジャンプやら コミックを 読んでいないのですが。。。

日曜の朝、アニメで やってるのをね、ちょこちょこ 見ているのですよ。


って言っても 毎週欠かさずチェックしている というほどでも ないのですが。。。

たまたま テレビつけたら やってた みたいなね。


その中にですね、アタクシが気に入った ガイコツの キャラクターが います。

どういう経緯で、ルフィ達と 仲良くなってるのか、、、なんてのは 分からないのですが 最近 仲間になったようです。

まー、実は 他の仲間達も その経緯などは 分からないんですがね。

その程度の 知識で 見切り発車してしまった 今回。

何が 言いたいのかと いいますと、、、 とりあえず ↓を ご覧下さい。



この曲が なかなかね、良いわけ。

テレビから 流れていたのを、気になって いろいろ調べてみたのですが、この歌の 背景が 結構感動的。

ここでは 省略させていただきますが、こういう歌を歌って 生きていきたいなーとは 思います。






ワンピース ビンクスの酒





ちなみに、ヨメも気になっていたようで、現在の我が家では 鼻歌リクエスト№1です。

♪ よほほほ~ よーほほーほ~







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぷ~・ぷらどさん
ようこそ。奄美もどうでしょうへ。
てか、ぷ~・ぷらどさんには 申し訳ないくらい 中途半端な知識というか、文章中にも書きましたが 「浅い」 んですけどね。
でも、ブルックならそんこと 笑って 気にしないでしょうね。

ヨホホホホホ・・・

【2009/05/11 12:10】URL | もりじ #-[ 編集]

初めまして!

初めまして!ぷ~・ぷらど、と申します!宜しくお願いします☆

『ルンバー祭り』で検索しましたらここに辿り着きました☆

私も、奄美出身で奄美在住です!同じ地元民で骨好きの方がいらっしゃって、感激です!
私の周りにはワンピ好きな方がいないもので(^^;)

それでは!本日は挨拶にて!また来ますね☆

【2009/05/08 22:27】URL | ぷ~ #aEmTB4nk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/463-8856529a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

