スポンサーサイト



Justine Henin-Harden。

↑ 読めます?


ジュスティーヌ・エナン=アーデン。

御存知、現在WTAシングルスランキング “1位” の彼女。



実は・ ・ ・ 、 ここ、奄美にいます。( ^ ^)rナイショ







・ ・ ・ 。







ΣΣ(゚д゚;) ナニーッ!!!







あ、ちょっとウソ。




Justine と Harden はいませんどんど晴れ


奄美にいるのはコチラ ↓

Henin


実は彼女、世界ランク№1の選手と同じ名前なのです。


Henin



パパもママもテニスが好きで、この子にとてもステキな名前を付けました。



あれからちょうど1年。



そうです。本日5月10日は ・ ・ ・、


ナッピーバースデーっ!!!アップロードファイル

ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ へ(^^ヘ) (ノ^^)ノ おどれ おどれ

Henin


と本人もゴキゲンで六調を踊るお祝の日です。



奄美のテニス仲間は、彼女の誕生を喜び、小さい頃から見守って参りました。

それでも人様の子の成長は早いもので、スクスクスクスク育っていますね。

Henin


身長も伸び、今では 27.0 inch まで成長しました。(^^)

今年は、ラケット振れるようになるのかな? ヽ(▽⌒)



Henin


1歳にして この面感覚の良さ。将来が楽しみです。

あぶらぱんマンより上手かも…。(>ε<)





さてさて、まだ見ぬ私の子供にはなんて名前を付けてあげようかな。

笛寺(ふぇでら)?

三十(さんぷらす)?

沙羅保阿(しゃらぽあ)?  ← 阿保








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/47-a20e5d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

