


大和沖’09/04 第七夜。

2009年4月12日(日)午前11時33分 もりじ家
090412 (19)

やっぱ カツオといえば タタキでしょ!


あ、それと サシミね。



やっぱ 新鮮なのは 違うわ。

しかも、泣く子も黙る 旬だし。



うまし。



さらに嬉しいことに 今回は たくさん食べられちゃうんだなぁ。

090412 (18)

(見た感じ分からないけど) 和風と韓国風の づけ丼。

クックバッド を参考に、今回は ちちが 厨房に立ちました。



お花と ははと じぃと ばぁ。

やっぱり好評でした。

そりゃ、素材がいいもの。



お花に関しては、ナマモノは 良くないので 味程度にと 思っていたのですが、ガッつきやがりました。

ちょっと 心配です。(^^;)





おや?

ここまで 引っ張って、実は お店で買ってきたんじゃ ないかって?

じゃ じゃ じゃぁ、ご覧頂きましょうか。





次回、いよいよ最終夜。

大和沖’09/04 第八夜。

チャンネルは、、、そのままっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/476-4ce712b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

