


タマキヒロシ。

ちゅら島日記(奄美編)の tyurasimanikkiさんが、2度も挑戦していた 永谷園の釜玉うどん。

090421.jpg

ちょいと 真似して 作ってみました。



恐ろしく 簡単な割には、なかなか 美味しい。

ははが サラダ用にと、冷蔵庫に置いていた キャベツを 使ってみましたが、意外とイイカンジ。

2玉くらい ぺろりと イケそうです。



飲んで帰ってきた時は ヤバイな。。。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ちゅら島日記さん
いつも美味しそうな料理に ヨダレだらだらです。
不器用なアタクシでも、真似できるような 料理の伝授を お願いしますね。

【2009/05/04 09:56】URL | もりじ #-[ 編集]

手軽で結構、美味しいよね。

お手軽、簡単料理の達人になれるよう精進してますよ。

テニスもお手軽、簡単といきたいのだけど・・・皆で精進しましょ!(笑)。

【2009/04/24 21:25】URL | ちゅら島日記 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/479-6c40283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

