


(仮)ATPチャンピオンズレース。

今日は数名の方への連絡です。

そんなのメールでやれよ(・ε・) との声も聞こえそうですが、

ブログネタもカツカツなので…。(*ノ・ノ)




さて、タイトル「ATPチャンピオン…。」ですが、


A mami

T ennis

P layers

  champions race


です。といっても奄美大島全域を対象にするのではなく、




てっちゃんメンバー。




・・・。




つまり、超ごく一部の仲間内でやろうじゃないかと。(*´ー`)


テニスが好きで、プロに憧れ、少しでも真似したいと思うでしょ。

まぁ、プレーじゃなくて こんなとこ真似ても仕方ないけど、楽しもうじゃあないか。


やれシードだ、やれなんだかんだと、どうのこうの言うのでは無く、




最後に旨い酒を飲むのはオレだっ!!!




とね。(^_-)☆

そりゃ、いろいろ大変だろうけど終盤には緊張感も出てくるはず。


次はWTA(Women's Tennis Amami)や、いずれは奄美全域に広がればいいなと思いつつ…。


参加したいヒトっ



レンラクコウ







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/48-8e787c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

