スポンサーサイト



GW日記 2009-4.27 ビリヤニ。

今回のGW日記。

4/25~5/10までの 期間とさせていただいておりますが、アタクシの 実際の休みは 日曜と祝日だけ。

しかも、その休みのほとんどの 半日は 仕事でした。


なので、この日は フツーに 終日お仕事。

しかし、“あの" はまぢが 島に来ていたので 一緒に 昼食を 食べてきました。



カレー好きの彼。

ミスターカレーの彼との昼食 ということで、ノアノアに 行ってきました。



負けず劣らず、カレー好きなアタクシ。

ビーフミックスカレー 大盛 5辛を 注文。

そして 出てきたのが、、、



090427.jpg

すげー 大盛っぷり。

思わず 笑ってしまいました。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/485-50402e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

