スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GW日記 2009-4.29 早稲田合格。

090429 (4)

これ、御存知?

じゅりおから 借りたのですが、落としタモって いうモノです。



家を出る時、とりあえず デッパツの報告メールを 送ったのですが、気の利く じゅりおから すぐ返信が。

「これ、持ってくと良いよ」 と 貸してくれました。

非常に高い 防波堤の上から 狙うので、これは 便利そうだと ありがたく お借りしたのですが、、、



なかなか 釣果の出ない 男達。

アタクシは、全層釣法で 初体感ショックをと 流し続けますが さっぱり 分からず。



風も強くなり、エサ取りに やられ続けて、だんだん 悲しくなってきました。

090429 (9)











どんっ










090429 (1)

残念ながら、どーしても アタリが取れないので、仕方なく 仕掛を 変更して挑んだ 1投目。

落としダモの 出番がやってきました!

090429 (3)

40セーンチッ!!

なかなかの型じゃないですかね。



また、何者かに ガツンと 持って行かれ、どーすることも 出来ずに、ハリスを 切られることも。

あー、釣りって 楽しいなー♪







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/487-a0c0d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。