スポンサーサイト



GW日記 2009-5.5 ビーチウェディング。

5月5日は こどもの日。

こどもの日なんだから、子どものために!

この日ばかりは、全力で お花坊と遊んであげよう!!

と、ちちはは そろって、お休みです。

090505 (10)


超晴天。

素晴らしい天気に 恵まれましたね。

皆さんも 楽しい想い出が 出来たことと思います。



我が家は 朝から ははが お弁当を作り、 9時にはデッパツして、海へ遊びに行きました。

090505 (7)

基本びびりな彼女。

波打ち際へも 近づこうとしないので、海に浸かることは なかったのですが、浜での砂遊びは 大変なことに。

090505 (4)

他の子もそうだけど、水と砂の組み合わせは どうして ハイテンションにさせてしまうのでしょうか。。。

大汗かいて、日に焼けて。

洋服もグチャグチャでしたが、らんらんと 輝いていました。


090505.jpg

ちちは 時折、ルアーをキャストして チヌかガラをと思ったのですが、ダツが1つ釣れただけ。

ま、そこそこの 大きさだったので 良しとしますか。





お昼からは、ちゃりんぽ。

090505 (15)

ちちの地元を ぐるりと回ってきました。

さすがに 疲れたのか、その帰路中には コクリコクリ。





一休み。





夜には、ヨウツベで 童謡特集。

最近の曲から、ちち達の世代の曲まで。

意外と、たくさんの歌を 唄って踊れることに びっくりしたのですが、成長を感じることも 出来ました。



一番のお気に入りは ロッテ「噛むとフニャン」のCM。

あまりに カワイイので、いずれ動画掲載も したいと思います。  ←ばか親







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/495-394e5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

