スポンサーサイト



GW日記 2009-5.7 ちょうちん。

名ばかりの連休も終わり、会社への通常出勤。

休みぼけ することもなく、淡々と業務をこなす。



そして、この日の夜。

奄美市体協の総会&交流会へ出席してきました。


アズマシンが めちゃくちゃ忙しいらしいので、今回は、あぶらぱんまんと 一緒に。

場所は 奄観4F。



エレベーターを使わず、階段で上ります。

その途中。

なんと、3Fでは カニ食べ放題バイキングが!!



しかも、たまき○さんやら、あーしゃいしゃんやら、他のテニス人達は カニに 行ったそうです。

総会途中には カニメールが届くし。。。(` 曲 ´)



悔しいので、「太るよ」と 返信してやりました。





とりあえず、あぶらさんと 4Fの料理を食べ尽くし、交流会も終了。

すでに、3Fも 会場整理していたので、「じゃ、別腹でも…。」 と、昨年も体協の後に お邪魔した、鳥重さんに 行ってきました。

090507 (1)

画像悪っ!!

せっかく 美味しい料理なのに、上手に写せなくてゴメンナサイ。

ただ、相変わらず 絶品ばかりで 大満足させていただきました。





また、行きたいなー。

誰か、連れてってくれないかなー。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/497-3fbd97a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

