


GW日記 2009-5.10 アウト。

090510 (4)

いや、ほんと マイッタ。。。




とりあえず、予選2試合目は アタクシが触らない事に徹し、勝利。

なんとか 決勝トーナメントに 上がれましたが、、、その後も 邪魔ばかり。

準々決勝 ・ 準決勝と ダテックの足を引っ張り続けました。


しかし、いつもの如く アイツが頑張り 決勝へ。



決勝戦。



結局、この日 最初から最後まで まったく復調の兆しを見せなかったアタクシ。

さすがに ダテックも力尽きて しまいました。



計5試合。

ダブルフォールトを 50本以上したはず。。。

決勝でも ダブリ4つで ゲーム落としたし。。。

得意のリターンも さっぱりだったし。。。



その割には、

090514.jpg

新聞載っちゃってるし。

おいしいとこ取り。



しかし、今回は ホントに反省。

せっかく誘ってくれた ダテックにも 申し訳。

アイツが 組んでくれるうちは、もっともっと 自分を 変えなきゃならんわな。

 



近くは、郡体予選~郡体。

納得できるまで、頑張ってみたいと思います。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/499-efb36412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

