スポンサーサイト



優勝賞品エギ。

連休最終日となる5日。
秋のバーベキュー釣りを楽しみました。

何の計画もなく急遽思い立った企画でしたが、集まった暇っコは6人。
myたろう・カニポリス・ヨッシー・みえちゃん・ももコンビ。
大和方面で鯖が釣れてると聞いていたので、女子にも安全便利な恩勝漁港へ。


少し風のある中でしたが寒くもなく、晴れ空の下 バーベキュー釣りにと楽しみましたよ。
↓ マウスって むずぃ…
douji.jpg

しかし釣れたのは「オジサン」ばかりで、普段からの釣りキチには物足りない感じでしたが、数釣りが出来たので飽きっぽい彼女にも満足していただけました。ヾ(´▽`;)ゝ

肌寒くなるナイター中継の時間には、オジサンに帰っていただき、炭焼コンロを囲みながら、お肉をタップリいただきました。

2㎏増…。。。(〇o〇;)゙

には参りましたが、ぜひとも第2回を開催したいものです。
ミンナ、ありがとねー。またしようぜー。\(>▽<)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/5-929690d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

